ブログ本日150記事目!NiziU(二ジュー)と共に

そのほかいろいろ

ブログを毎日更新しながら 気が付くと100記事になり
本日で150記事目となりました。

100記事目のブログにSEO対策って何?と生ぬるい事を書いていましたが
本日150記事目では
SEO対策も勉強してアクセスもどんどん伸びてものすごいです!
と答えられたら良いのですが相変わらずの修行中でございます。

それで良いのです。のん気な事を言っていますが
なぜならば…
ブログを書き始めた頃は 現在大ブレイク中の NiziU(二ジュー)のオーディション番組を見ながら書いておりました。

NiziU(二ジュー)のメンバー入りを目指している子達と一緒に頑張っているつもりで毎日ブログを書いていました。

そして最近モノマネもされるほど有名な「JYPエンターテイメント」のJ.Y.パーク氏の名言に まったく関係のない私までも心打たれたのです。


そんなNiziU(二ジュー)は 今や飛ぶ鳥を落とす勢いのスターです!
世界中で大ブレイク!!
デジタルミニアルバム「Make you happy」は配信チャートを席巻しています!

出典:NiziU Officialサイト

9人のメンバー(写真順)
AYAKA(アヤカ)MIIHI(ミイヒ)MAYUKA(マユカ)

MAYA(マヤ)MAKO(マコ)RIMA(リマ)


NINA(ニナ)RIO(リオ)RIKU(リク)

この9人のメンバーが選ばれるまでのオーディション番組「Nizi Project」を毎週楽しみに見ていた視聴者が そのままファンになっていくという 昔のモーニング娘のデビュー番組のようだなぁと思って見ていましたが 私も見事に引き込まれました。

オーディション番組では 1万人の中から 最終的に9人が選ばれる過程が放送されていたのですがメンバー決定の放送回は 選ばれたメンバーも 残念ながら落選した人も涙涙の感動ものでした。

それは J.Y.パーク氏のとても深い愛情があったからです。


私の「ブログ150記事目」と何も関係ないのでは?と思われていますよね。

私の中ではNiziU(二ジュー)は同期なのです。勝手に言ってますが…

このブログをスタートさせた頃 NiziU(二ジュー)のデビュー番組
「Nizi Project」が始まりました。

ブログを書くなんて初めてで訳もわからず とにかく毎日更新していく事を目標に100記事目まで毎日更新していきました。
ブログ100記事目の時も書きましたが 大変というより楽しいという方が勝っていました。
それは 今でも変わりありません。

しかし 忙しい日や体調の優れない日は更新するのが大変と思う日もあります。
そんな時は「Nizi Project」で選ばれた子達もダンスや歌のレッスンを毎日頑張っている!負けずに頑張ろうと思い続けてこれたのです。

そう思えたのも J.Y. Park氏の数々の素晴らしい名言のお陰です。
名言の中でも 一番背中を押してもらった言葉があります。

「才能がある人が夢を叶えられるわけではありません。
自分自身に毎日ムチを打って 自分自身と戦って 毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます。」

J.Y.パーク氏が 韓国合宿の個人テスト審査の時に言っていた言葉ですが
NiziU(二ジュー)のメンバーになるには 韓国合宿があり慣れない環境や共同生活 歌やダンスのレッスンと精神的にも体力的にもキツイ日があったと思います。
それでも自分自身にムチ打って 自分と戦って勝った人が夢を叶えられるんだよ!

そうだ私も頑張ろう!とテレビの前でエネルギーをもらった方いらっしゃるのでは?
はい!
私がそうです!

NiziU(二ジュー)のオーディション番組と一緒にスタートした
このブログは まだ150記事ですが ここまでこれたのはJ.Y. Park氏の名言と
いつも楽しみにして下さっている読者の皆さんのお陰です。
皆さんにも背中を押していただいています。

NiziU(二ジュー)の皆さんの活躍を楽しみに応援しながら
これからもお役に立てる情報を発信していきますね。


タイトルとURLをコピーしました