「業務スーパー」クラシックアップルパイ数量限定セール価格

日々

久しぶりに業務スーパー「業スー」ネタです。
近所の業務スーパーに買い物に行くと ときめくポップ発見!

数量限定 在庫限り!ワンコイン!!
「クラシックアップルパイ」オランダから直輸入
500円!!

なぬ!?
500円
どんなアップルパイかしら?冷凍コーナーを覗くと そこには かわいい箱に入ったホールのアップルパイが!
お菓子は作るものではなく買う物!そんな自分に都合の良い持論を持っている私は購入決定!

冷凍コーナーの「クラシックアップルパイ」をカゴへ…
おもっ!!
想像を超える重さでびっくり!!
内容量1.8㎏でした。

エコバックの底に大切に入れて帰りました。


自宅に帰り箱を開けてみると
12等分にカットされているアップルパイがゴージャスに現れました。
直径は25cm以上あります!

これが500円で購入できたなんて!
今日業務スーパーに買い物に行って良かった。
しかし要冷凍の「クラシックアップルパイです。
冷凍庫に一個一個ラップして保存することに

きっと全部入りません…カットされていても一個が大きいです。
そんな時は 食べてしまいましょう!
購入早々 味見を超えるレベルで食べてみます!


「クラシックアップルパイ」の箱の側面には 召し上がり方として冷蔵庫で解凍する方法と電子レンジで調理する方法が紹介されています。

とりあえず ホール状になっているアップルパイから一切れずらして断面を見てみる事に!

カットされているリンゴがたっぷり入っています!
これは重量も横綱級ですね。

原材料にはアプリコットピューレの文字があるので アプリコットのジャムも入っているようです。

原産国名はオランダで 輸入者は神戸物産ですね。
りんごの配合割合も書かれています。
50.3パーセント リンゴが入っているようです。
カロリー気にされる方いらっしゃいますよね。
箱に書かれていた1カットのカロリーは

1カット 150gあたり
エネルギー 333カロリー


問題は 味です!
500円で販売されていたので 美味しくないかも?

後から分かったのですが定価は 1500円前後でした。
私は格安で購入しましたが 定価で購入すると
1個 約130円ほどなので節約おやつになりますね。

冷蔵庫で自然解凍して食べてみる事に。

一口目は シナモンがかなりきいていました。大人のアップルパイですね。
そして崩れやすいです。ボロボロこぼしながら食べましたが この値段でこの味なら文句はないでしょう。たっぷり入ったリンゴの食感も感じられ バニラアイスと一緒に食べると良いですよ。何より一切れで かなりのボリュームです

衝動的に購入してしまった「クラシックアップルパイ」でしたが冷凍保存ができて急な来客の時など便利ですね。
私は セール品として偶然の出会いでしたが 皆さんが行かれる業務スーパーの店舗にもあるかもしれませんよ?

タイトルとURLをコピーしました