ホッとひと花プロジェクト【ひまわり】

ペット

先日ご紹介した
ホッとひと花プロジェクト
なんと
今月も継続されていました!

今月は
ひまわりを頂きましたよ!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ
動物病院のスタッフの皆様
マスクにフェイスシールド
ゴム手袋で対応
して下さいました。

梅雨のこの時期
明るくて元気になるイメージの
ひまわり笑顔で渡していただいて
私も笑顔になりました。

ひまわりの花言葉
「あなただけを見つめてる」
ペットが飼い主を思う気持ちのようです。

という事で
今月も
ひまわりとあんずの写真を
ブログにさせてもらいました。

前回のガーベラは
きちんと水切りしながら
お手入れしてあげたら
長く飾ることが出来ましたよ。

今回のひまわりも長く楽しめそう
新鮮なひまわりです!

動物病院の先生 スタッフのみなさん
いつもありがとうございます!
花より団子のあんずですが
おばあちゃん犬になっても
元気に過ごしているのは
みなさんのお陰です!

SNSではないですが…
ホッとひと花プロジェクト
投稿させて頂きました。

#ホッとひと花プロジェクト
#ニャンとワンフラワープロジェクト
#松山ほうじょう動物病院クリニック
#動物医療センターALOHA
#フラワーショップヤマイチ

タイトルとURLをコピーしました