あんず虹の橋へ「14年間ありがとう」

ペット

皆様お久しぶりです。
アンジーライフブログを読んで頂いている方には、愛犬チワワの「あんず」の登場を楽しみにしている方も多くいらっしゃると思います。

そんな皆様にご報告があります。
2022年4月16日あんずが亡くなりました。

ブログを読んでくださっている方は、ご存じだと思いますが、あんずは心臓弁膜症を患っていました。
病気に負けず、どこへ行くのも一緒に行けたのは、あんずも私もとても良い思い出です。
長距離移動には、リスクがありましたが、お留守番より一緒に行きたいというあんずの気持ちを優先して、いつも一緒に行動できるよう協力してくれた友人達に感謝です。


この数か月は、段々と咳が酷くなり、亡くなる前2週間くらいは、殆ど眠れない日々でした。
そんな「あんず」の病気が少しでも良くなるように
尾道市の「烏須井八幡神社」の願い玉を購入に行ったのが最後のお出かけになりました。

何色にしようか迷って…
あんず色のオレンジに

あんずも一緒にお願いしたね。

残念ながら、願いは叶いませんでした。

また会う日まで、虹の橋のたもとで待っていてね。

ブログを通して、あんずを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました