7都府県緊急事態宣言

日々

安倍首相の緊急事態宣言
東京 神奈川 埼玉 千葉 大阪 兵庫 福岡
7都府県が対象

ブログスタートした途端に緊急事態宣言の中継が行われています
対象の地域にお住まいの方 それ以外の地域にお住まいの方
皆さん 不安な日々をお過ごしだと思います。

持病を持っている私は 3密を避ける!
人混みは マスク着用
手洗い うがいの徹底
手で顔を触らないを

日々心掛けています。

栄養バランスの良い食事と睡眠も大事ですが
コロナウイルスの報道ばかり見て
重苦しい気持ちのなるのも良くないですよね。
こんな時に 心温まる記事を目にすると
いつも以上に癒されますよ。

そう!!今夜はスーパームーンです

は?という展開ですが コロナウイルスの話題ばかりではなく
様々な記事を目にする事で
皆さんの心に少しでも余裕が生まれればと
願っています。


膠原病の人はストレスが良くありません。
不安になる報道ばかりの昨今 気持ちに余裕が無くなりがちです
月を見上げる事で 気持ちをリセットして

スーパームーンのパワーをもらってくださいね

外に ペットボトルのお水を置いて
月光水を作ってみたり
天然石を出して浄化したり

スピリチュアルなことをしてみるのも
良いですよ。
効果あるの?ですが
その作業をしているだけで
リラックスできます。

タイトルとURLをコピーしました