衝撃!!餃子楼が閉店!長い間おいしい味をありがとう

日々

久しぶりに餃子楼の手羽先が食べたくなり、お店に行くと何だか、いつもと違う雰囲気。
お休み?
いやいや!!なんか張り紙がしてある。

閉店のお知らせ!!
えーーーー!
そんなぁ

我が家が愛してやまない餃子楼の手羽先がもう食べられないのですね。
閉店のお知らせの張り紙を読みながら、涙ぐみました。

張り紙には、感謝の言葉が綴られていましたが、こちらの感謝の気持ちを伝えられないまま閉店されていました。

ブログを通じてですが、いつも美味しい中華料理をありがとうございました。
餃子楼の手羽先は、家族の思い出の味です!

タイトルとURLをコピーしました